目指せ、痩せマッチョで健康体! プリズナートレーニング実践日記

整体師による、プリズナートレーニングを中心とした筋トレ、体作りの実践記録

チョコを処理できてない

昨日の電話に続き、今日は新事業所にてインターネット回線工事。

 

買ったパソコンに無線LANがなかったので有用でつないだ。

 

無線と違ってめちゃくちゃ早い。

 

運営書類のCDROMもチェック。

 

書式、書類の量の多さに呆然。

 

事業のスタート時は、やはり大変だ。

 

 

数年なかった肌の痒さが少し出た。

 

暖房の乾燥かなとも思ったが。

 

原因は、チョコレートだ。

 

小麦でも、砂糖でもない。

 

自分にとって一番だめなのは、チョコだ。

 

最近ずっと食べてなかったところ久々に食べて、今回こそはっきりわかった。

 

単品で少し食べるぐらい全然大丈夫だが。

 

トータルでの糖質が多いところにチョコが入ると、分解に苦労するみたい。

 

腸サポートを強化すれば消化するけれど、しなければ腸で100%の処理ができずに外に症状として出る。

 

チョコはやはりたまに、少しに、質の良いものにしよう。

 

体幹チューニング

骨盤調整

ストレッチ