目指せ、痩せマッチョで健康体! プリズナートレーニング実践日記

整体師による、プリズナートレーニングを中心とした筋トレ、体作りの実践記録

中毒性があるのが✖️

久々にお菓子を買った。

 

たけのこの◯

 

遺伝子組換えとか化学物質とか、体に負担になる塊のような食べ物?なのかなとか。

知識として、頭ではそう考えてしまう。

 

でも食べるときはおいしく。

感謝しながら。

 

でもやっぱり、いつもより数時間後に平常時よりは疲れる。

 

ここでやめればいい。

 

少量をたまに食べるぐらいならいいのだけど。

 

困るのは、この手の食べ物は中毒性があること。

 

少しでやめておけば大丈夫なところ。

 

また食べたくなるようにできている。

 

そうして病気までたどり着く図式がよくわかる。

 

素直にケチらずにお菓子のような嗜好品こそ、安全な食品メーカーのを買うと決めるのも一手。

 

結局管理方法、規律習慣の話にまたなる。

 

体幹チューニング

骨盤調整