目指せ、痩せマッチョで健康体! プリズナートレーニング実践日記

整体師による、プリズナートレーニングを中心とした筋トレ、体作りの実践記録

塩水うがいで頭蓋骨の静電気除去

ずっと耳の調子が悪いのが続いていて。

 

詰まった感じが取れない。

 

こういうのたくさん施術で良くしてきたし。

鎖骨揃えたり乳突筋緩めたり、そのための骨盤、頭蓋骨。

自分で自分の体が施術できたらいいなと思いつつ。

 

少し真剣に治し方を考えてみて。

 

運転やスマホ、パソコンで調子悪くなるし。

 

電磁波除去、体の帯電除去を一度本気でやってみることにした。

 

いろいろあるけれど、頭蓋骨の静電気除去には塩水うがいがいい。

 

それも、しっかり治療の集中期には1日4回。

 

それだけの回数こなすことはやってなかったので、早速実践。

 

そうしたら。

 

頭軽くなって少しいい感じ。

 

いろいろ溜まってるんだなあ。

 

今日は体動かしたかったので、KOBA式をやった。

姿勢良くなった!

 

体幹チューニング

骨盤調整

KOBA式体幹レーニン

トリフェクタ

ヨガ