目指せ、痩せマッチョで健康体! プリズナートレーニング実践日記

整体師による、プリズナートレーニングを中心とした筋トレ、体作りの実践記録

耳垢の詰まりだった・・

耳鼻科に行った。

 

病院なんて何年ぶりか、6.7年前に粉瘤で行ったきりかな。

そのときも結局診察だけで薬など使わず、電磁波カットにたどりついたら皮膚がとてもきれいになった。

 

耳垢が詰まっているだけだった。

こんなことあるのか。

 

薬品で柔らかくして除去したら。

一気に聞こえるようになった。

 

突発性難聴ではなかった。

 

以前、滲出液が出てたから、それが溜まったのかな。

 

呼吸も楽になった。

 

復活!

 

コバ式軽くで久々の筋トレ。

 

体の歪みがあったこと、右が弱いことには違いない。

整体などしつつ。

 

今後、病院での耳穴チェックも定期的に行こうかな。

 

体幹チューニング

骨盤調整

KO B A式体幹レーニング軽く

トリフェクタ軽く