目指せ、痩せマッチョで健康体! プリズナートレーニング実践日記

整体師による、プリズナートレーニングを中心とした筋トレ、体作りの実践記録

日中は体を忘れている・

採用を決めた方に通知の電話をしたら、喜んでくれた。

 

人が喜んでくれるというのは、何よりも嬉しい。

 

申請書類も締め切りまで1日余裕持って、今日仕上がるかと思いきや。

 

さほど難しくないと聞いていた、提携業者を探すのに一苦労。

 

あらゆるところに電話かけ続けるが、見つからない…

 

また消防設備の修正見積もりやっと出たと思ったら、予定より高い。

 

気がつけば、また気が張り続けた1日。

 

明日も、朝から奔走だ。

 

 

プルアップの予定は明日に伸ばし、軽いブリッジ類を夜に行った。

 

夜に呼吸、ヨガで、自分の体が今ここにあることをやっと思いだす。

 

体幹チューニング

骨盤調整

ストレートブリッジ 20×2

クロウスタンド 45秒

ウォールヘッドスタンド 2分

1分ヨガ