目指せ、痩せマッチョで健康体! プリズナートレーニング実践日記

整体師による、プリズナートレーニングを中心とした筋トレ、体作りの実践記録

塩講義

愛知にて整体スクールに参加。

 

体の電気の流れを良くするための、「塩」についての話になった。

 

化学物の入ってない、天然塩がいいのはもちろん。

 

体内に入れる以外の自己ケアにも、もっともっと使ってみようと思った。

 

お風呂に入れるまでしなくても、手洗いのときに腕に塩だけでも邪気払い、静電気除去、電流整えになる。

 

体をクリアにしていくと、免疫力がつく、抵抗力が上がるのもたしかだけれど。

逆に体に悪いものに敏感になってしまう。

 

スマホもかなり体を乱す・

 

使わないのも不便なので。

 

使い方のルール決めて、かつデトックス項目を意識して生活の中に取り入れよう。

 

波動施術