目指せ、痩せマッチョで健康体! プリズナートレーニング実践日記

整体師による、プリズナートレーニングを中心とした筋トレ、体作りの実践記録

前へ!

役所回りに思いのほか時間を取られた。

 

お役所だから大丈夫と、先方に任せきりだと間違えて舵取りされることがあると知った。

 

こちらの事業の趣旨、法律の趣旨から説明して回らないといけない。

そこをさぼってはだめだとわかった。

 

役所の人も、経験値の少ない業務がある。

 

それを踏まえずにケンケンガクガクやりあっても仕方ない。

 

今丁寧に進めて踏ん張れば、次に同じことやるのは簡単になってるだろうから…

 

 

懸垂マシンが届いた!

 

汗だくで組み立てて。

 

筋トレしたかったけれど時間無くなったので明日。

 

歩くのも少ない一日。

 

運動不足が気持ち悪い!

 

明日は思いきり体動かそう!

 

 

 

体幹チューニング

骨盤調整

ヨガ