目指せ、痩せマッチョで健康体! プリズナートレーニング実践日記

整体師による、プリズナートレーニングを中心とした筋トレ、体作りの実践記録

夜筋トレ

久々に、「会社に出勤する」というライフスタイルに今月からなっている。

 

終業は18時には事業所を出るので、ラク

ま夜は家で仕事するんだけど。

 

不動産会社のときは、ブラックという言葉もなかった時代。

深夜までげんばで、帰宅してすぐ夜12時に晩御飯を食べて。

疲れているので12時30分に寝る、というのもよくあった。

帰るのが日付変わるのも珍しくなく。

 

整体院を開業してからは、24時間仕事のことを考えてはいるけれど。

整体をするのは夜8:00までだった。

サラリーマンに比べて楽勝だと思いつつ、収入は上がった。

 

なので今月からの18時帰りは勤務的にはとてもラク

 

これだけ早いと、日中時間取れなくても晩御飯後に筋トレができる。

 

今日もそのパターン。

 

1カ月のブランクでレップ数はやはり落ちたけれど、運動というものの優先順位は前にも増して高く感じている。

 

 

体幹チューニング

骨盤調整

フルプルアップ 6×1,4×1

クリフハンガープルアップ 左右5回ずつ

ネガティブプルアップ  5×1

クローズスクワット 20×2

トリフェクタ